2023年01月03日

新年のごあいさつ

昨年コロナ禍においての葬儀の在り方が変わってゆく中、私たちさぬき合掌殿では皆様の心(記憶)に残る葬儀を執り行えるよう精進してまいりました。
また、この春にかけて感染症法の扱いも変わってくるかと思います。
それに伴い、皆様の生活様式もコロナ禍前に戻って早く緩和されることを願っております。

今年はうさぎ卯年
 うさぎのようにすばやく
 さらにぴょんぴょん飛躍できるように
 ギアをあげていろんなことに取り組む

兎起鳬挙のごとく、いろんなことにチャレンジする一年にしたいと思います。

代表取締役 宮武博文


新年のごあいさつ
2023年元旦 初日の出




同じカテゴリー(その他)の記事画像
桜満開!
 謹賀新年
あじさい
コロナ禍で変わる別れの形 ~坂出葬儀社~
春のお彼岸
秋祭りの獅子舞
同じカテゴリー(その他)の記事
 桜満開! (2022-04-02 16:46)
  謹賀新年  (2022-01-02 17:34)
 あじさい (2021-06-21 16:23)
 コロナ禍で変わる別れの形 ~坂出葬儀社~ (2020-10-13 16:35)
 春のお彼岸 (2020-03-17 13:26)
 今年を振り返って ~ご挨拶~ (2019-12-30 11:55)

Posted by さぬき合掌殿 at 14:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のごあいさつ
    コメント(0)